salty_hiroshi

♪ 明日のパフォーマンスは池袋 バレルハウスにおじゃまします。料理もお酒もこだわりがありとても美味しい!! https://t.co/N3d7Vn4EfU    https://t.co/FR7ttZszuL
08-18 20:47

2017.08.19 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

♪  そう 全ては時間と共に変化をしてるのだ。ただスピードが早くなっただけね。
08-16 20:59

♪ 【文言】 最初に登場する この言葉が大きく流れを左右するねぇ 大事にしょ!っと!!   ( ˘ ³˘)♥
08-16 21:03

♪【錯覚と誘導の交差点】 そう・・ ただ相手は私等が知る レベル外に頭が良いのだょ。 踊るのは私達    ( ・ิ∀・ิ)
08-16 21:14

♪ 我が教頭に立つポストに今いたなら きっと気が狂ってしまうだろなぁ〜
08-16 21:17

♪【ヤマビコ】子供の頃にLIVEで知ったょ 最も大きな地球学習だったょ
08-16 21:21

♪【ヤマビコ2】まだ テープレコーダーもない時代に 自分の声が聞けたんだよ。 私の声に地球存在を新たに確認した。信じられない一瞬でもあったょ  エコー  ( ˘ ³˘)♥   #地球
08-16 21:27

♪【ヤマビコ3】それと共に(大人はヒラヒラト嘘をつく) 事も幼児の我は学習した。 子供の目を なめていたのである。 #視線
08-16 21:32

♪【ヤマビコ3】こんなにも綺麗な星と時間にいて もったいないょ  #星 #ソルティーキッチン #塩
08-16 21:53

♪【お盆の誘惑】 他界した友達が沢山来るなぁ〜  でも行かないょ!  あと少し 俺をここで  遊ばせてくれ!  ありがとなぁ  ( ・ิ∀・ิ)
08-16 22:06

♪  沢山の別れをした。   でも   俺は ここにいる・・・・・・
08-16 22:08

2017.08.17 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

♪【理想の想像】 どれだけの妄想時間とお金を使ったんだろか  ( ^ิ∀^ิ )    あぁ〜ろまんょ
08-15 22:33

♪【理想の想像2】 他の誰かを愛するか? それも素敵な我時間と過ごすのか。 この世は奥深く年を重ねる事 楽しくなっていく。 神様は命を上手く造ったもんだにゃ〜ぁ 。
08-15 22:41

♪ 本当は 実に楽しい! 旅をして見つけている時は出会うこと 事ごとに感動していた。 でも 本当は我が生命を活性して目の前に生きた真実を映し出すその映像が今なんだろう。だから今!!
08-15 22:50

♪【理想の想像3】今現在個々が行う作業はこれがシュパツ点だと思う。せっかく宿った生命の入れ物を考える今にいるのだろうなぁ でも現実的には 沢山の問題が絡んでくるょ ね。 現在関東在中ですょ
08-15 22:59

♪ 異常な程の 湿度停滞に悩む こんなにこの空気を停滞させる犯人は何者じゃ!!!!! 重い金属じゃぞ。 動物は疑問と感性で命を繋いでいる。
08-15 23:07

♪  空気がすんなりと移動出来ないということに 地球人大人達は考えてあげるべきなんだじぇ・・
08-15 23:12

♪【空気の移動】 空気がすんなりと移動出来ないということはその空気に問題があるょ  他の何かを沢山含み移動が困難ということだょ #空気  #湿度
08-15 23:25

♪  この世は面白いょ 誰もが信者に 思えてくる・・・・・
08-15 23:29

♪  信者は誰もが我が信者との自覚はない これが【天の神のヤマビコ】なんょ   ( ˘ ³˘)♥
08-15 23:41

2017.08.16 Wed l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

♪【人間と鏡】いつも人間は自分の姿を現実的にたしかめたい。自分に出会いたいのだろうなぁ  だよなぁ〜 存在を見たいのよ その我が目でね。 ʅ(´◔౪◔)ʃ
08-14 00:13

♪【人間と鏡2】だから鏡は一体何色?  って問われたらほとんどの人がとまどうだろうし・・   ʅ(´◔౪◔)ʃ
08-14 00:17

♪【人間と鏡3】 電子計算機で 1÷3。 そして戻す為にその数字に 3をかけても帰れないんだょ。 ここが現代人間の盲点かもょ
08-14 00:26

♪【脳と私】 長い付き合いだょ そりゃ生命を感じた時だからねぇ。 でも脳は貴方に大きなウソをつき 貴方を誘惑していく  それを感じなくてはいけない  幸せに命と暮らす為にね。
08-14 00:33

♪【脳と私2】社会的なほとんどの病名と その表情は計画的に作られた現実だろうなぁ。 そう 方向を決めそうしているのは 自分自身がそのレールに乗せているのじゃぞ!!  神と私  ( ˘ ³˘)♥
08-14 00:42

♪【脳と私4】  愛る君へ!!  マブな話しちまったなぁ〜 アハハぁ〜!!!!!!!!!!!    ( ˘ ³˘)♥
08-14 00:45

♪ 内科と先生と看護婦婦長。 そしてお客さん ( ^ิ∀^ิ )  ご苦労様です!  すぎるか?俺   ʅ(´◔౪◔)ʃ
08-14 01:12

♪【メディアとプライド】 さぁ〜! どうする。クロスロードじゃぞ!!
08-14 01:18

♪【今の愛】 そんな好きなら 今の全てをそこに向けりゃいいんだよ ただそれだけの事  あんたの(人生)だろ!  そぅ 夜明けの《マティーニ》だょ。好きなだけ飲んで そのおつりが学習なのだょ   ( ˘ ³˘)♥
08-14 01:27

♪【自分の視点】これだけは誰かに奪われたくないなぁ〜 そう 自分の道なんだょ
08-14 01:42

2017.08.15 Tue l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

♪【麦と油と塩】敗戦後このテーマは大きく進路を変えた。 大きく言えば生態改造革命とでも我は 今感じてるょ
08-12 00:06

♪【麦と油と塩2】 戦後産まれた時から それを与えられれば もはやそれが当然の事なのだろうが・・
08-12 00:10

♪【麦と油と塩3】そんなに簡単に人体入れ物細胞は順応できるのかね。中国のネズミを喰うレシピでは 食の転換時期後 4代目5代目をとの我記憶にはある。全てに置き現代社会は急いでいる。 命より数字?
08-12 00:21

♪【麦と油と塩4】チェルノブイリ後には イタリアンブームを巻き起こしグルメの幻想を見せてブームにしたよなぁ〜  そんな オリーブ油の《幻想インプット》が今の日本列島には新たに生き延びている。まぁ  受け入れる側の理解解釈もあるのだが・・
08-12 00:34

♪ 本当を吐けば吐く程 我が苦しい・・
08-12 00:37

♪【塩と風】ナウシカは目前の話はしなかったょ 希望と目的は見えてたけどさ でも地球の呼吸を教えてくれたょ
08-12 00:54

♪【麦と油と塩5】こんくらいでやめとくょ きっと一生かかっても 話は終わらないからさ〜   ʅ(´◔౪◔)ʃ
08-12 01:04

↓  人生一度の    通過点  チイ〜ちゃ〜ん! またね!!!!
08-12 01:12

[ツイ助PR]―――――――――自動査定でちょっくらオイラのバイクはどれくらい?https://t.co/t56F7viDFC
08-12 10:03

♪【計画と現実】今街の見回りから帰宅した 昼間は沢山の野菜を仕込んだりしたもんで街の温泉に浸かったらまた元気になり ネオンの街を見張ったょ
08-12 23:03

2017.08.13 Sun l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top