salty_hiroshi

[ツイ助PR]―――――――――マンガ全巻大人買い!https://t.co/IK4YZeuYbf
10-15 10:02

2017.10.16 Mon l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

HiSKY FBL レビュー開始とフライト - https://t.co/dsyPwH8xw0
10-13 15:08

2017.10.14 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

[ツイ助PR]―――――――――汗とニオイ対策で女子力UP!無添加・無香料でニオイを10秒で!永久保証制度で安心♪https://t.co/PfSceZY9fL
10-07 10:02

2017.10.08 Sun l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

♪ 世は沢山の情報があふれている 様々な視点はその個人を誘導してく。 大きなその命を カッパラウヨウに いつの間にか 持って行っちまう。
10-04 03:12

♪  いつもそうだったなぁ   気がつくと彼らの手の中にいるのょ  でも俺はそれを知っているょ
10-04 03:15

♪ 【きた道】いくら情報社会が発展しても 実感を知る事ではなくてね
10-04 03:20

♪ うそ ほとんどに抱き着いてる国民慢性病が私は恐い・・・・・・・・・・
10-04 03:24

♪【雑巾がけ】 二時間じゃく没頭した。 なぜにこんなにも気持ちが良くなるのかね。持ちがいいね
10-04 04:41

2017.10.05 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

【我が難問】 つまみ食い抜き 外食をしたこと無い私が《食》に関して話すのもどうかと思ってる #SALTIYキッチン #野菜
10-03 21:58

♪【我が難問2】このテーマには沢山のリスクと 沢山の方々の顔が浮かぶ。 これが社会と体裁のサガなのであろうなぁ。   あぁ なんとバカな事にとらわれているのだろうなぁ  ( ・ิ∀・ิ)
10-03 22:04

♪ どうして 俺が今そこにいなきゃ いけないの・・  明日の話だょ   ʅ(´◔౪◔)ʃ
10-03 22:08

♪【攻撃と自分】 なぜ他人に視点するのか。 視点は現在の我が身に!!
10-03 22:17

2017.10.04 Wed l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top