salty_hiroshi

オハヨー 今日は道 混んでるなぁ でも 秋晴れ! 空気も大分 乾いてる。
09-29 07:51

今日はカ マキリが遊びにきた。カメラ向けたら 戦闘体制。この後 飛びかかってきた。 http://t.co/cZjNqNLD
09-29 11:27

mixi日記 久々書きました。 ゴメン日記!
09-29 14:25

もちろん 希望そして夢は 棄てては いけない。これは自分を 前に進めるパワーだから。現実、社会、これらも 身体をおいているいじょう だいじだね。ようするに、バランスなんだろねぇ。この辺、考えてみよう…。
09-29 21:53

天文学と 現代栄養学。 よく似てる。 そして 人体と 宇宙。似てる 気がする。
09-29 21:59

感情。 組み立て。社会とテイサイ。 平均値。 魔法。 本当。 TV。ブラックボックス。 誰が決める? あなた! 心…。心は ひとつ。
09-29 22:10

人間は 地球から生えてる 草類。葉っぱ類。それらを食す、動物。海で生活する物 そして 海の草類などの 生命を移行して 僕らは 生きている。うんん…。 考えが シャバダバだぁ~
09-29 22:37

地球の表層。土壌から生えてくる野菜。これらの 大切な生命を移行して 僕らはこ の星で生きている。野菜はマーケットで、作って、い るのではない。いのち。命。 http://t.co/DemTakQC
09-29 23:13

2011.09.30 Fri l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) トラックバック (0) l top