salty_hiroshi

小さな頃から 二等辺三角形 不定型を 大好きだった。人間に近い 形だよね。
02-28 00:05

完璧な 円形とか 正方形 ちゅ~うのは あくまで 見本と しててであり 現実ではないね。 #塩 #野菜 #saltyキッチン
02-28 00:09

定型的な 感情に ヘドがでるような 年頃に なってきた 今日この頃…
02-28 00:14

自問自答して 反省できる ように 少し なってきた。
02-28 00:18

酒を飲んで 酔っている うえ での 話しじゃ まだ だめかなぁ~ (笑)。
02-28 00:21

アルコールを 沢山飲めるから 酒が強いのではなく アルコールに 弱いんだよなぁ~ (笑)。
02-28 00:23

頭が活性化したようだ! もりもり してきた! 気の せいか… まぁ いいゃ
02-28 00:35

この世で 本当に愛する人 信じる人を 考えた頃 答えは 遠かった… 結局自分の中から 出てなかったぁ。
02-28 00:41

じゃぁ いったい 誰のことが 一番 好きなんじゃ … ?
02-28 00:43

初めて 手が とどく ような 星空ののもとへ 自分の力で 行ったとき 泣いてしまった。 自分から 初めて、つかまえた 美しさだったから。
02-28 00:51

2012.02.29 Wed l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) トラックバック (0) l top