salty_hiroshi

さけては かえれぬ とこに これができた。 ついつい お世話になる。 楽しいね! http://t.co/HmKvx7eB
04-29 00:04

夕べ 喰いわすれた チキンサンド… http://t.co/91KPvGBO
04-29 08:55

プロと 呼ばれる人達は ひとつの テーマに対して 沢山の 答えを 知っているんだなぁ。
04-29 10:11

一休みの一杯。春菊 パセリ チンゲン菜 小松菜 ほうれん草 リンゴ 水 MIX。 クリームソーダみたいだなぁ http://t.co/5H7KZ5l4
04-29 11:04

買い物散歩中。可愛いから ワンショト! http://t.co/ASfVxIoh
04-29 17:15

ヒョウタンに 麻の葉の 彫り物。 ここは 紳士の国民酒場 『じぇんとるまん』。 買い物には つきものの ルートだ! http://t.co/JPcNdpEE
04-29 19:04

只今、国民酒場 『じぇんとるまん』カウント5。帰ろう。 あっ 買い物してね。
04-29 19:12

10歳うえの 人と 立ちのみ屋に ついて話した。『あぁ~良い酒だった』! っと いった。なんか 嬉しい 立ち飲み屋の 話しだった。
04-29 19:18

閉店間際の 花屋で 花を見てたら 緊急携帯お知らせ。 そばに居たオバチャマ 何がどうしてるか教えて!っと。 花観覧も どこ いずこ…
04-29 20:29

少し前 デパートの 肌着売り場を 見てみた。 流れ流れて見ていたら 気がついたら 女物の 売り場に知らぬうち 流れてた (笑) あぁ~ 恥ずかしかった。
04-29 20:49

2012.04.30 Mon l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top