salty_hiroshi

昔 汗を沢山かいた 夏の夕暮れ 『鯨のあぶら』が 喰いたくなっていたのは りに かなって いたようだ
06-29 00:04

かなり蒸してきた ドョ~ン っと 暑い。横浜港
06-29 10:13

すごい力で 押し潰されてるんだろうなぁー #THERMAL http://t.co/9IfuYezd
06-29 15:19

巨大 蚊取り線香の未来型 豚か? http://t.co/zC1XltQ0
06-29 17:40

玉蜀黍。毛はジュースとか スープに しょ。 #野菜 #saltyキッチン http://t.co/WxCc5k7U
06-29 20:47

難しく 面倒臭い 時期にさしかかったね。 野菜をいじってる時の 時間は… 長く感じる。… 頑張れ! #野菜 #saltyキッチン
06-29 21:48

モヤシ炒め とか 卵 料理は やはり 人にやってもらうに かぎるなぁ~ 自分で喰うには 忙し 過ぎるねぇ~ #野菜 #saltyキッチン #塩
06-29 22:04

玉蜀黍と紫の玉ねぎ。 米酢。 トンモロコシが 偉く優しく 抱いてくれたから 塩 出番無し。 偉いなぁ トンモロコシ! #野菜 #塩 #saltyキッチン http://t.co/QvETO82F
06-29 22:39

今の社会を コントロールしている人は 一体誰? 悩む時間だよぅ。
06-29 22:44

我等は 養成 人間家畜では ない。 それほどの 権限を。人間の形、役目 頂いたものの 思いつく事か? この星に生きる、ましてや先導たる者が…。狂っている。#塩 #野菜 #saltyキッチン
06-29 22:58

2012.06.30 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top