salty_hiroshi

エヘヘ味見!(笑) 茄子 シシトウ ヅッキーニ 厚揚げ 味噌煮。 一晩こすと 鍋の中が みんな仲良くなる。 時間…。 #saltyキッチン #塩 #野菜 http://t.co/o2IQw3LL
07-30 00:44

茹で干し大根と ニンジン 厚揚げ。 仲良くさせて下さい! っとお願いした塩は 【あぐにの塩】よろしく! http://t.co/hPj47nRH
07-30 01:10

オハヨー 綿菓子みたいな雲が プカプカと浮かぶ朝。
07-30 07:43

頭の真上 #横浜 港より http://t.co/xoELhGCb
07-30 08:42

今日の空気は マッタリしているみたいで トンビは羽をひろげたまま エレベーターみたいに 下降してる。 羽ばたきゃ 腹へるしな… こんな時もあるさ! http://t.co/iWpzMdNa
07-30 12:19

車の中で 乾燥しきった 綺麗に輝く ハエ。 http://t.co/KljIOCqF
07-30 15:11

雲と月 http://t.co/FpD1EUi0
07-30 19:00

だいぶ焼けてる #横浜 港より http://t.co/Niyiny4U
07-30 19:03

久々 奇妙な… 雲 #横浜 港より http://t.co/0fK3LjRp
07-30 19:07

【我との相談】3時を過ぎると 今夜は何を 喰いたいか? を 相談してる 自分に今!新たにきがついた。 人参 ピーマン 胡瓜 豆腐 豆 海藻 豚 牛 羊 夏だとよく イメージする 鯨の脂とか。さて 次は どのような調理なのかの 妄想が始まる。 #saltyキッチン
07-30 21:56

2012.07.31 Tue l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top