salty_hiroshi

速い!ときおり見かける女子ライダー! 車道 も 交差点も スイスイ ブンブン スマートに。 #横浜 元町交差点にてショト! http://t.co/KzL4bYKO
11-29 07:54

【今日の一杯】 キウイりんご ニンジン オゥ~酸っぱい! んが 気持ち良い。腸が喜んでる感じだなぁ。 #ジュース #スムージー #野菜 #調理 http://t.co/1DGGP032
11-29 10:04

【女子ライダー 2】 気がつくと 抜かされている 『速い!』『見事なバランス』 信号などの計算 オーエルの服装。 これがまた 『イキなのだ』! http://t.co/O0HBD0bB
11-29 10:12

車の中の 日差しが ぬくとい っと 感じるようになってきたなぁ~
11-29 12:09

明日 19時~ 地元 #野毛 パフォーマンスします! 寄ってね~! Okey-Dokey 〒231-0065 横浜市中区宮川町2-55 TKビル3F Tel 045-326-6776 okeydokey@dream.jp * ドンキホーテ日の出町店...
11-29 12:17

【豚肉と色々野菜鍋】 大根 蕪 長ネギ 小松菜 生姜 大蒜 豆腐。 屋根に豚肉。チャンポン鍋!炊けたら塩。今宵は 沖縄『粟国の塩』さんに よろしくしました。食べる時に 『... http://t.co/QoKeEbB9
11-29 21:29

忙しい 時が 過ぎた後は 心も身体も ゆるむ時。 この 感じがとても 嬉しく 気持ち良く 解放される。 まぁ もっとも はめを外し 訳解らぬ分岐点でも あるのだけれどね。 ボクは この分岐点が大好きなんだ。 子供も 植物も暑いこくしされる 夏に背が伸びる (笑)
11-29 22:46

【人を愛する】 あぁ~ 深い言葉だ 女房だからと 甘えてただ 便利 っという 存在? 本気で熱く 『キス』したのは 遠い昔。この ときめきや ドキドキや そうする 『本気が』うすれて いくというのは 身体の 細胞が 暇になり 寂しい… って ことなんだろなぁ…
11-29 22:56

【視覚と錯覚】 卵。黄身が ヤマブキ色をして いるのが トロォ~リ 濃い気がするだろぅ~ 米で育ったニワトリの 卵の黄身は レモンイエロー! 黄身の色は 変える事ができるんだょ。ヤマブキはヤマブキ。黄色は黄色。 色で判断するのは マッタクの 『妄想』! (笑)...
11-29 23:11

恋をしたり 夢中に なったりして コントロール不能になる 自分が大好きだ! オレに会える気がするんだね。 『恋は盲目』とは 正に 上手なセリフだ 最高な『キマリ台詞だ』ね!
11-29 23:22

2012.11.30 Fri l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top