salty_hiroshi

麦酒と女性ボーカルでおつかれ! http://t.co/xc7fx0xrxN
02-27 00:05

【歩いてく道】 遠くに目標となる物は うっすらと確認するけれど どの道を歩いて そこに到達できるかが 今最大の 悩みなのだろう… まぁ 今のところ歩くしかない。時間に追われ 時間が流れ 地球にいる時間は短くなっていくからなぁ #人間のレシピ #男の台所 #調理
02-27 01:19

【道具】裸足は痛い。セッタじゃあ駆け足が大変。 ジョギングシューズじゃ見栄えが良すぎる。登山靴じゃ 少し重い。 さて! 何をめされるか?
02-27 01:26

【満月】 ウキウキして 自分がフワフワして 何か 置き忘れたような気がしてなぁ… 空を見上げりゃ 『満月よ』!
02-27 01:34

【好み】 いやだって嫌いだって しょがないょ 今 これに『宿る』ってんだからよ~ぅ!
02-27 01:53

【蜜】 朝の森の木の幹からあふれる樹液には 昆虫が生きるために 食事をしてる。 社会でも【蜜】はあふれてる。昆虫でないものがたかってる。
02-27 02:10

渋滞 雨の波止場 空と路面が同じ色。 そんな朝 #横浜 新山下 http://t.co/DeU6v9DNsH
02-27 08:22

【今日の一杯】ニンジン、ブロッコリー、玉ねぎ、米酢、トマトジュースMIX。 お気に入りだなぁ! #ジュース #スムージー #野菜 #調理 http://t.co/Hge4gxcjkW
02-27 10:10

海の向こうから】 輸入するにおいては 物は沢山の関所をクリアーしなくてはならないんだ。マズはカウント。『生き物』を輸入するさい これをカウントするのが大変だとか。相手は動くので 勘定したかどうか? かといって飢え弱り果てた彼等に、近づく事も出来ないし… #レシピ #調理 #...
02-27 21:42

【変えないとり皿】 中華料理などではそのつど とり皿が新しく変えられるけど… よほど道が変わらない限り変えない。だって その流れは そこ その場の 『一度きりの味』だから! #レシピ #調理 #野菜 #男の台所 #saltyキッチン
02-27 22:00

2013.02.28 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top