salty_hiroshi

♪【今日の一杯】ニンジン 赤い玉葱 ゴーヤ トマト 氷MIX。 苦味 ゆるい甘味が爽やかなMIXだなぁ #ジュース #スムージー #野菜 #レシピ http://t.co/YMA3yeTame
07-30 10:07

♪ 夕方 空はピンク色に染まってた。 #横浜 #Thermalland #空
07-30 20:26

♪【誤解】 看護婦さん お医者さんの 友達が何人かいても 『現代医学』に ケチをつけちゃうのは その視線の奥の 『国家問題』 に 対してなんだょ ♪ V(^0^)!♪ 。#saltyキッチン
07-30 22:01

♪【名目】攻撃目的に作られた物の一つを うす~くのばし 新製品! 『ダイエット』? 何も知らない『赤ん坊』は 目の前の 貴方を『信じてる』! #野菜 #調理 #レシピ #男の台所 #料理 #saltyキッチン
07-30 22:25

♪【蜜蜂】蜜蜂は頭がよいのだ。チベットの蜂には 間接的に大分世話になったなぁ~。何たって鼻と 感性が豊かなんだろな。頭がさがる 人間として…。蜜蜂は 色んな仕事をしているんだ。 世界のどこかが 買収したんたぜ。 人事ではない! #野菜 #調理 #レシピ #男の台所 ...
07-30 22:50

蜂は マブダチじゃ~ 蜂を洗脳しないでくれ。生態いじらないでくれ~ 地球の何処かのモンサントさん! #saltyキッチン
07-30 22:55

♪【モニター】 知らぬ うちに この『役よ…』 誰が 何処からやってるのか…? 知っていても どうにもならない… 怪獣か? #saltyキッチン
07-30 23:07

♪【成長】星と共に酸化しつつ明日を望む。 100円ショプの 植木はこのうえなく ピンピン育つ! 嬉しい 嬉しいいんだ。 目のまえに『赤子』が あったなら このうえない 人生の幸福を思う。やはり人間なのだろう。#人間 #レシピ #saltyキッチン
07-30 23:19

♪【馬鹿とりこう】 りこうな奴は 『俺』みたいな バカな 発言 ツイートは 決してしない。 私はこうです #saltyキッチン
07-30 23:29

2013.07.31 Wed l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top