salty_hiroshi

♪【今も今】 何処に いったん アタイの 今! (笑)
10-30 00:09

♪【たぬき豆腐】国民酒場にて デフラグ中 ♪ V(^0^)!♪ http://t.co/sGAcWxrbtD
10-30 20:07

♪【国民酒場2】 自家製惣菜の ショーケースが出来た ♪ V(^0^)!♪ http://t.co/jyxpoGKG9s
10-30 20:34

♪色んな国の人にあった。でも 政治の話しはしない。人間と人間でつながっているからさ。我が国の人と会話する方が大変かもなぁ ♪ V(^0^)!♪
10-30 21:41

♪【熊本米】新米1kg 買い出し行ってきた。生活変化の為 4年前から 米屋でやってもらってる。 2分に近い3分! 社会一般のぶづきはやり過ぎるから 手前に調整してもらう。 ... http://t.co/JjFQAHJREM
10-30 21:54

♪【柿の酒】 昔の話し。 旨い柿を 旨いジンに漬けるんだょ 乳白色になったそれは 楽しいぜ! 柿とジンだょ ♪ V(^0^)!♪ 悪い教え (笑)
10-30 22:01

♪【モヤシ】 即答すりゃ ブラックマッペさ。 数多いモヤシに 理解をできる時間がない。それくらい不思議だね (笑) #野菜 #調理 #レシピ #男の台所 #料理 #saltyキッチン
10-30 22:05

♪【あいづち】 これで 痛める首、肩は やっかいだ。 連打 (笑) ♪ V(^0^)!♪
10-30 22:13

♪【あお米】 未成熟な部分が少しあると 緊張感出てくるさ。シブとぎこちなさ。 こればかりではいやだけど たまに 居るのが、これまた良いんだ ♪ V(^0^)!♪ #salty... http://t.co/cYl8DDHwqh
10-30 22:23

♪【エゴ味】 素敵な存在だね 大事なんだ。 社会は棄てさり 綺麗にしょうと 努力? している。 毒も大事なのだょ #野菜 #調理 #レシピ #男の台所 #料理 #saltyキッチン
10-30 22:32

2013.10.31 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top