salty_hiroshi

♪ お疲れ! 見る番だ。 『塩ふり』! 塩は 四国の、あまみ ♪ V(^0^)!♪ http://t.co/CxjzRWoVpC
11-29 00:01

♪ いつ どこで どうして? ここで『塩』をするの? ここなんだょ 塩の仕事。 #野菜 #調理 #レシピ #料理 #saltyキッチン http://t.co/VtOcShM44L
11-29 00:28

♪ 酔っ払っている時は 目をそらす。 だって 見られたくじゃ~ (笑) ♪ V(^0^)!♪
11-29 00:43

♪【開きぱなしのシャッター】 だから疲れる。 ボデーと 相談してね ♪ V(^0^)!♪ saltyヒロシ
11-29 00:48

♪【深夜のお巡りさん】 立ち止まり 見詰めたら 『敬礼』を したので 目を見つめ俺もギターケースかつぎ『敬礼』をした。 ありがとょ! 見えたか? あんた 『出世』するょ (笑) ♪ V(^0^)!♪ saltyヒロシ
11-29 01:02

♪ 人は皆 自分という… 入れ物からは、生きる意識のある限りは離れられない。 だから『愛する』ほか 仕方がないのだょ (笑) saltyヒロシ
11-29 01:12

♪今夜は 沢山の人を好きになり抱き合った。 それくらいのことしか出来ない 『人間』saltyヒロシ
11-29 01:16

あぁ~ ユレルとかんじた 雲みりゃ 知ってたょ まだ あまい。雲が教えてくれる。 #ThermalLAND #雲 #横浜
11-29 01:20

♪ 今の振動は いけない揺れだ。 気をみはれ! 千葉だ!
11-29 01:24

♪ 少し ヤバイバイブレーションが千葉沖 静岡沖に感じる 気をつけれ! フィーリングなう! saltyヒロシ
11-29 01:29

2013.11.30 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top