salty_hiroshi

♪【沢山の後悔?】 いゃいゃ 沢山の エンジンをもっているんだょ (^○^) !
11-29 00:11

♪【お誘い】昔の昔。カンボジアに。の誘いが多かったが行かなかった。我は行けば「死ぬ」ってわかっていたからさ(^O^) Saltyヒロシ
11-29 00:20

♪【社会の提供】昨夜テレビを待ちに見に行き 気がついた。毎日見てたらどんな思考になるのか? 洗脳?
11-29 00:32

♪【洗脳と病気?】 病気ってどんな表情? 熱が出たら出したほうがいいねぇ。 クスリって「何?」 #saltyキッチン #野菜 #塩
11-29 00:38

♪【国内のメディア】99% 首をかしげる 個人個人が 自分で選べって事? 近々 健康診断の数値は変更される 呑み込んで蓄積したなら ゴメンなさい!#saltyキッチン
11-29 00:59

♪【玉ねぎの効力】水でさらさないスライス。よく噛みしめ上を向き喉で止めて20秒を3ラウンド。喉にも鼻炎にも良さそうじゃ(^O^) #野菜 #saltyキッチン
11-29 15:00

♪【約束】 時と場所には 行けたとしても その時の我は想像できない
11-29 15:26

♪【蕪と牡蠣1】洗った牡蠣は水からとろ火で炊いてやる ふっくら丸くなってきたら 牡蠣の身は取りあげる。炊いてる時間に(2へ続) #野菜 #調理 #料理 #レシピ #saltyキ... http://t.co/5ITp20OlsX
11-29 15:43

♪【蕪と牡蠣2】蕪を優しく「すりおろす」。出た水分はこの場では除く。 #料理 #レシピ #調理 #塩 #saltyキッチン http://t.co/8mRcI8KSrn
11-29 15:49

♪【蕪と牡蠣3】牡蠣の出汁にすりおろした蕪を合体。ここで「海人の藻塩」をひとつまみ 振りかけた。美味くなれよっとね! #料理 #調理 #レシピ #野菜 #塩 http://t.co/X5cJDaPdRe
11-29 16:02

2014.11.30 Sun l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top