salty_hiroshi

♪【糠みそ3】蕪の古漬けと干した鯖。 よく噛むと一体してくなぁ 菜花がナコード?(笑) #野菜 #調理 #料理 #発酵 #saltyキッチン http://t.co/jRiTeGiy7U
01-30 01:33

♪ カラス強い声 #横浜
01-30 02:29

♪ 300メートルほど目先のの松は枯れ伐採され カラスの「声」が遠くなった 少し 寂しいなぁ〜 #横浜 #saltyキッチン
01-30 02:36

♪ 今の生活場は風の通り道。 エアコンしない生き方だから窓オープン。 かなり貯まったなぁ〜 命か… #横浜
01-30 02:42

♪ 松は正直で神経質。雑草 街路樹に視点を合わせ 3年前と照合するんだ 雑草 ツタでさえ痩せてきた なんか淋しいけどなぁ #横浜 #saltyキッチン
01-30 02:49

♪ 【3・11の後】 #saltyキッチン は 主の野菜に大きく反応。その後の黒潮 各魚の生態も考えざるなくなった 毒は毒を知る者が恐れるのだろな レシピは大きく変わった #調理 #野菜 #塩 #発酵
01-30 03:02

♪【島国を見て】何十という原子力発電所? 想像できない位の焼却所? 輸入食品ありふれるマーケット ブラスチックに囲まれた日常 増えるドラッグストア 時間のマジックテロだなぁ 包囲されている(^o^;)
01-30 03:04

♪【知識と思い出】時は過ぎ今に手をふる。 数字は夢と妄想 (日本銀行券)って印刷あるでしょ 知識は土を健康にもどし そこに我が芽を出すわけやん(^O^) 今いる星〜(^O^)
01-30 03:20

♪【知識と思い出2】 思い出で積み立て組み立てた自分ちゅ〜う脳ミソ。 山からの(天然水)で洗い また1からピントを合わせる
01-30 03:29

♪ 脳ミソに だまされてはいけない! 記憶の脳ミソは今都合いい方向に指をさす。そう無意識的に、信号機をみるように… 青?アル中近い我が言うのだから本当に近い(^O^)
01-30 03:38

2015.01.31 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top