salty_hiroshi

♪【番号せいど】急がれてるなぁ やばいなぁ シッカリしなくては
03-30 21:36

♪【ニンニクの芽】できたら外す その後がちがう #野菜 #調理 #レシピ #料理 #saltyキッチン http://t.co/ZT3XINSjMt
03-30 21:44

♪【聴力と成長】 ここ5年ラジオからの現状メディア拝見が多い 耳からの情報は我を活性化するなぁ 自分が言葉を解釈するからなんだろなぁ
03-30 22:37

♪【豆腐と玄米】干からびた玄米と鳥手羽を炊いた 生姜とニンニク。炒りガキオリーブ油漬けの油をかけてみた これは旨いなぁ〜 #レシピ #野菜 #料理 #調理 #saltyキッチン http://t.co/RbsrKXlXQ3
03-30 23:03

♪【偶然と今から】知らない今が目の前にやってきて 今を塗り替える どうなったゃた?なんて思う 今を認め出発するんだ
03-30 23:12

♪【イカと私】神経とか精神が暴れると「イカ」が食いたくなる。 不思議な関係であることは間違いないっと思う
03-30 23:21

♪【発酵液】 #saltyキッチン では生活視点の大きな役割にいる 床を拭いたり身体を洗ったり頭に塗ったり顔洗ったり。活きているので答が新鮮だね http://t.co/WISJA0rTaM
03-30 23:48

♪【微生物と仲良く】! 発酵と塩だじょ 塩を勉強理解せれぃ〜 人生だじょ
03-30 23:53

2015.03.31 Tue l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top