salty_hiroshi

♪【消毒?】土壌でも身体でも消毒って見境なく メッタ切りだよなぁ〜 防衛菌も殺られる。元に力が無ければすぐに「悪者」は派閥を広げるんだろなぁ #saltyキッチン
04-29 17:00

♪【糠の管理人】ここ5年 床が小さくなった 神経質になりいじくりまわさない。管理人として観察し 彼等の領域に何処まで我が入って良いのか? ソコを知ることなんだろなぁ #salty... http://t.co/k0GssMgTrC
04-29 18:03

♪【社会契約】馬鹿げた社会保護?契約は全て断ち切る事に決めた。微生物が教えてくれたょ (^O^)
04-29 18:49

♪【歯磨き粉】子供の頃から嫌いだから 月に3〜4回。あんなに狂わせる? 舌のみらいを破壊してるからさ ふっ〜そだょ 口からの吸収はたかいぞ。 肝臓貯金だ #saltyキッチン
04-29 19:15

2015.04.30 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top