salty_hiroshi

♪【塩の正体】毎日世話になってる が 毎日ちがう 昨日は感じなかった「塩」が今日は旨かったりする 30種類位の塩と大まかに友達。長い年月とね 今と古郷の海なのだろなぁ #塩 #調理 #野菜
05-30 00:36

♪【塩の正体2】我は自分の食だけの話しだけど、のれんを持つ料理店さんは この自分と「塩」と のれんの関係の難しさを知っている これがプロなのだね (・o・) #塩 #調理 #野菜
05-30 00:57

揺れ
05-30 01:07

相模湾 が 変だったょ
05-30 01:09

♪ 島国断層静かにズレてる
05-30 01:16

♪【森と空気】日が沈むと 森達は別な活動をはじめるょ 代謝するから。空気上昇するみたいだょ 上がる空気があるのは 沈む空気が在るから 空気1の考えさ (^O^) 一つの巡り
05-30 01:41

♪【森と空気2】空気を1と数えた少年は水を2と数えた。 (^O^) 地球と命 #塩
05-30 01:50

♪【森と空気3】空気が0でないのは0ではとりあえず進みも後退もややこしい。現実的に話が面倒くさ 0はお化けだけで充分だ (^O^) 地球と命 #塩
05-30 02:04

♪【森と空気4】そぉ〜いゃ 最近「お化け」に出くわさないなぁ 2年前長野0磁場で厚化粧のムジナに誘われたきり。こんなところに「0」を始点とする #塩 #空気 #調理 #脳 (^O^)
05-30 02:15

♪【教えと妄想】こればかりは自己解釈と自己人生目標論。信じきってる道を他人が壊す権限もない。自己視点は様々 だが見ているのは現在の自分。相談の他はない… #塩 #空気 #調理 #脳 (^O^)
05-30 02:37

2015.05.31 Sun l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top