salty_hiroshi

♪ (・。・)
10-30 12:41

♪ 現実を見ることが 最優先。 夢見る少年 夢の中より! #横浜
10-30 20:11

♪ ツィートがおかしくなってる 邪魔されてるか イタズラか
10-30 20:14

♪ 国やら 政府に絡んだツィートフィルター 強化しすぎて 狂ったか?
10-30 20:17

♪立待月に かかる雲が珍しい #横浜 https://t.co/nV22ZFZvDS
10-30 20:45

♪【腹違いの兄弟】 ハッちゃんは 姉ちゃんとよくにてる ハッちゃんのがワンパクですばしっこいょ (;゜0゜) https://t.co/1aN2kIhR8A
10-30 21:13

♪【愚れはじめた】カモメくん。ハッちゃんを観てのせいか 信じられない現状を魅せる 機械か? https://t.co/DQqxloZTkA
10-30 21:27

♪結局は 自分で気付き方角を知り舵をきり 向かうかなんだろなぁ 今
10-30 21:48

♪ こんな途方に立つ今は 見渡したところで誰もいないょ そんな勉強会な今 (^O^)
10-30 21:52

♪ 抜けるとこは「グリ」だょ なんたって建家が上にありゃ見えないんだからね グリ石 アンカーょ 基本の土台ね (^O^)
10-30 22:02

2015.10.31 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top