salty_hiroshi

♪ とりああえず 元気 忌まんとこ ね https://t.co/zbWFL3qd9W
04-29 00:04

♪ ギターを抱えすみかに帰れない迷路 散歩だね https://t.co/GjIvmjQDyT
04-29 00:21

♪ 知らずの脳えの破壊は大きいのだろう 私神奈川かこわい https://t.co/FpqlKAtZIm
04-29 00:26

♪ 結局今を見直し 確認して 前に進んでく って進行が当然になってるね 今そこを官能し感じてる いわゆる家畜だね 我たちはね https://t.co/sUX8tNvlgP
04-29 01:27

♪駐車場からみてる 狂ったいまを 苦しいなぁ〜
04-29 01:33

♪動物 鳥 昆虫達 彼等は生活用品も何もなく ただ命をいきてる 美しい
04-29 09:57

♪そう考えると 人間はこっぱずかしい 数字に動かされてる時間と人生 我命
04-29 10:02

♪頭はそこそこ なんけど社会数字バズルにトロイんょ ヨウスルに ダメ。 (^○^)
04-29 10:09

何処かで 縛ってから しばられるんだろなぁ (・o・)
04-29 10:14

♪自分の胸内の塊 不満を気付かず周りに排泄する人達 色んな方法でね それが現在だね
04-29 10:23

2016.04.30 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top