salty_hiroshi

(^○^)!
06-29 10:16

♪【玄米乳酸菌】残り少ないなぁ ここから新たに発酵させよう (^○^) https://t.co/pl8nRwkw6n
06-29 20:15

♪【水素水】相手は臭いも感じなきゃ色もない これは濃度を知るための ク ス リ (・o・) https://t.co/4vZiJHmty5
06-29 20:39

♪【水素水2】流行りの「水」だけど 受ける側がどこまで信じるか。商売としては宗教ともにている #水素水 #宗教 #商売 #メディア https://t.co/GAyd4kw9sk
06-29 20:45

♪【時代と時と言語】波止場では昭和後期でも「光り物」が力があった 今街では 「美容と健康」って 言葉が 力持ち! #健康 ##商売 こ う せ い ろぅどしょ #数字の妄想
06-29 20:58

♪【トクホの看板】高い値で買うのだろなぁ〜 大企業しか唄えないじゃん お国の親戚ねぇ #健康 ##商売 こ う せ い ろぅどしょ
06-29 21:09

♪【小麦の想いで】もんじゃ焼き お好み焼きだろ うどん 明石焼き あぁ そしてパン 数えてたら桐がなぃ 産まれた時からさ! #調理 #食 #野菜 #健康 #病院 #保険
06-29 21:17

♪【家畜の命と彼の感情】 飼い慣らされた に ん げ ん 我等も同じ家畜ねぇ 地球管理事務所様 #調理 #健康
06-29 21:26

♪今夜は 頭を楽にして 過ごす約束したんだった 俺とょ (^○^)
06-29 21:30

♪狂ってる 人間の形をした ターミネーターみたいなのが 怖いょ〜 !
06-29 21:34

2016.06.30 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top