salty_hiroshi

♪ 手放して気がつく そいつのことを
08-30 00:10

♪ やっと少し 人間っていう宿りばの スタートが見えてきたかな (・。・)
08-30 00:29

♪【同級生楽団】バンマスのキムちゃん ! 中学生からの問題児 (^○^) https://t.co/igLPTdRkJr
08-30 00:57

♪【同級生楽団2】小学校で変な奴だと感じてた いつも相棒のユタカ (^○^) ディオの時はなかなか歌わない 歌うまいのにさ https://t.co/9RAwtOBGGQ
08-30 01:03

♪【同級生楽団3】10代の頃から知ってたけど今一緒にいるとは思ってもなかったょ (^○^) https://t.co/Artvdvswtw
08-30 01:09

♪【同級生楽団4】去年暮 長くいたドラマーは旅立った 急きょ ドラマーになった ユカちゃん (^○^) https://t.co/tLj8tZf3yU
08-30 01:16

♪【肌と生態】 余計な仕事をさせない事ょん プラスをすれば 有害抵抗は増え 回復の力が濁り 進み難くなる 壊しているのだ 復習あれは我にあり。 っとょ
08-30 02:47

♪【肌と生態2】現在 現代社会情報きりモミの中 引き算をしてく事が健康の第一歩なのだ
08-30 02:52

♪ 島国 食糧 ( ̄▽ ̄;) …
08-30 20:22

♪ 台風中心コア外周の南風 食らってる #関東
08-30 20:27

2016.08.31 Wed l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top