salty_hiroshi

♪ 久々 旨いなぁ〜 https://t.co/lYOroyQzOz
09-29 00:05

♪ そう 酔えば全てが 混同し同じ一面にあり 前後がなくなってきたね (笑) https://t.co/PKXCIhR3F9
09-29 00:19

本牧 ゴールデンカップで弾き語りライブします 人生節目の与えとも感じます 10 月20日 きっとソロで唄います
09-29 01:42

ゴールデンカップのステージに立つと言うことが何故か私には大きい。 歴史と今を 感じてるょ でもね 俺今日まできた道のりの出会いなんだろなぁ 行くよ! よろしく。 Saltyヒロシ
09-29 01:51

大きな声で 歌う事の不思議 何も通じてないかもね でも発言は強くわかりやすくだ
09-29 02:05

次にまた会う 少女が好きだ 俺は何処に。 彼女は綺麗に進行してるょ ただ地球時間が過ぎただけの事なんだょなぁ こんな今が憎らしいょ
09-29 02:15

歳をすることで 今がとても見えてくるね そう今まで許せなかった我が身の エゴも解決していく。 でもね 一体私は 何を愛しそれに向かうのかが 全くさだかでなく 瓢箪鯰のように見てるょ
09-29 02:23

だって 「愛」 なんて言葉も乱用してきたが 本とは 俺は何も分かっちゃいないしょ しってる
09-29 02:27

現在社会的思想はなく純粋な誰かといる それもわかんないしなぁ (^O^)
09-29 02:34

中にいるあの純粋な 誰かに憧れ そして恋してる それは美しく綺麗だょ 生命に恋してる そう 生きることにだ。気がっきや これを守ってるしな 愛してくれょ (^O^)
09-29 02:43

2016.09.30 Fri l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top