salty_hiroshi

♪現実 何者かに奪われてる日本国民。彼等は計り知れない位に頭がよいんね (^O^) 単位がちがうんょ
11-29 00:19

♪家賃払いに行ってさ。大家さんとボクは同じ歳。 だから「やっと始まるますね!」 って 言った。
11-29 00:54

♪曲と詞のからみをしてたが まったく忘れてしまった また 明日ね きっと
11-29 00:58

♪ 目、耳、ベロは こえるばかり。 どうしょ (^○^) 歳が増えるって楽しいんだねぇ
11-29 01:02

♪ 慢性的した 学芸会みたいな 自分がいやになっただけの 化時ょ
11-29 20:39

♪歩いて曲を組み立てる我には 歩かなければ。また夜回りか (^O^)
11-29 20:42

♪ 400枚近いレコードにも サヨナラした 俺と歩く時間が始まった
11-29 20:45

♪ 時間が たりない
11-29 20:47

♪【作曲中】 歩行作曲者は視野の変化が大切。 同じものなど 2度とないし。 (^○^) https://t.co/NNQSUJKUEy
11-29 21:33

♪ 救えるエネルギーはあったよ でも救い責任を持つ事が難題だった今。 明日も頑張ってなぁ〜! 自分の柁だょ! (^O^) !
11-29 22:12

2016.11.30 Wed l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top