salty_hiroshi

♪ 知らぬが仏 社会船頭はとんでもない 道へ誘導してる。 宇宙的規模での 地球変動革命。 天候?とか海流?  なんて甘いもんじゃないさぁ  生命 命だ。
02-26 00:20

♪ 魔術。四方八方から色々な形でやってくる。知らぬうちに術の中に居る事も多くあるょ。 まずは我が身が見ていた元の視点に我をもどすのじゃ!
02-26 00:34

♪視点と思考。 同じ物を1分以上思考できない。 そう今は過ぎていくからょ・・
02-26 00:42

♪ 過ぎた話・・・  もお  帰らないね!     ʅ(´◔౪◔)ʃ
02-26 00:46

♪  今日の風は 明日は 同じには明日は吹かないょ!
02-26 00:50

♪ 今日はね… 昼に外食した。 懐かしき30年ぶりの店で 塩ラーメンをたべた。体が少し驚いてるなぁ〜    ヽ(*´∀`*)ノ
02-26 00:58

♪  最近世の中 めんどくさいね。  本人それでよけりゃ それでOK!
02-26 01:44

2017.02.27 Mon l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top