salty_hiroshi

♪  誰かを求めているから 私に会えないのかもしれないしれねぇなぁ〜   ʅ(´◔౪◔)ʃ
04-29 00:01

♪ いつも人間は鏡になる 誰かをさがし自分の道を確かめてるよな。我が命は今 宿る所。今・・  ( ˘ ³˘)♥
04-29 00:14

♪ 現実世界と我生命どう運営進行してくのょ? そこに ある何かが占領していくのだろぅなぁ〜 魔法の現実。   ृ( ॑ ॄ ॑ू๑)
04-29 00:20

♪ 眺めてきただけの私の視線。  時だけがただながれたんかゃ   (΄◞ิ౪◟ิ‵ )
04-29 00:34

♪ その時は我自身のマブな目のつもりだったのにょ〜
04-29 00:36

♪ 今なんてよ・・ すぐにょ 何処へ行っちまうんだよねぇ〜   (΄◞ิ౪◟ิ‵ )
04-29 00:39

♪ でも  今が見えたらの事だけどなぁ〜
04-29 00:40

♪風と遊びたいから沢山の翼を制作してきた。我が翼をもたなくては この世を渡れないからである  我が翼だ。自分以外には作れない オリジナルの我が  翼だょ!
04-29 01:02

♪  何か? そして・・ 誰かを 愛してるよ だろ?    (΄◞ิ౪◟ิ‵ )
04-29 01:05

♪ あふれている耳と目玉からの情報の中 沢山の道。 さて。 選ぶのはだれ? 君しかいないだろう!   https://t.co/mOcsH8hT40
04-29 23:20

2017.04.30 Sun l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top