salty_hiroshi

♪ 生きている社会的なことなどに  振り回されてる最近。 しかし酒と料理だけは高調子  ʅ(´◔౪◔)ʃ
06-28 20:50

♪ 命には遅かれ早かれ終わりがあるのじゃぞ 旅なのざぞ。 今・・じゃぞ。
06-28 22:14

♪ 地球経済管理司令塔の存在に キズイタ頃から不良と呼ばれるようになったょ  ʅ(´◔౪◔)ʃ
06-28 22:18

♪ ↓  あぁ〜  不良で良かった!!  ( ˘ ³˘)♥
06-28 22:20

♪ ホワイトハウスにお招きされた 方々は一体何をしに行ったのだろか? オーディションと世界へのPR。 ( ・ิ,_ゝ・ิ)
06-28 22:24

♪ 探すから 穴に落ちるんだょ  (# ゚Д゚)つ
06-28 22:26

♪《発酵と人間の心》神経質にしてるのは我が思考! 我ら地球の分身 ( ˘ ³˘)♥
06-28 22:33

♪《復習すれは我にあり》自分がやってるんね   ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
06-28 22:35

♪ これだけ報道速い世の中になったのに なぜ命の見方をする事が少ないのだろか。 やはり数字が?命を飼っているのだろうなぁ 地球経済は。
06-28 22:41

♪《発酵物と腸》SALYキッチンでは こんなテーマで毎日の調理をしてきました。 生き物としてごく当たり前のことを話してきてるし。 酔っ払いだけどさぁ  ( ・ิ∀・ิ)
06-28 23:02

2017.06.29 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top