fc2ブログ
salty_hiroshi

♪【じゃが芋】 これと玉ねぎみたいのが くいたいなぁ〜 #saltyキッチン http://t.co/0fXtsgQgaz
05-30 00:02

♪ あえて社会的病人を説得はしたい、病魔の比率が多すぎる 思想だけの ボクにはできない。 やらせては 穴を掘りまた埋めて また同じ繰り返し。もう あきたょ 逃げないぜ(^O^) #saltyキッチン
05-30 00:25

♪【野菜の勝手煮】 馬鈴薯 キャベツ 長ネギ。丹沢中津川ミートのベーコンをスターター。 #野菜 #料理 #塩 #saltyキッチン http://t.co/jYfx9ZhOiJ
05-30 01:44

♪ 飛行機雲 #横浜 http://t.co/JIP3JyuSmk
05-30 12:11

明日のパフォーマンスは横浜吉野町ーSaltyヒロシ&同級生楽団(^O^)でぇすhttp://t.co/GWsvteyiuN
05-30 12:21

♪テレビを見に体重酒場にいる。学習 成長 沢山の頂くこんや。 ありがとー 沢山の「今を」 学習しました。そして 国民が感じでいる意識も聞いてみたかったます 私からは否定は... http://t.co/oQaCc7dLgm
05-30 21:58

♪昨日の続きは無し。 今からね (^O^) さよなら昔…。 Saltyヒロシ
05-30 22:56

2014.05.31 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿