salty_hiroshi

♪  またもや 《鍋》を買い込んでしまった。俺は鍋のコレクターなのかもなぁ〜 プレゼント品だね 明日渡そう!
06-13 21:34

♪ 気に入った 調理器具に出会うと とことんそれを知りたいのだょ  ( ˘ ³˘)♥   #SALTYキッチン  #鍋  #野菜
06-13 21:38

♪ 調理器具のプレゼントと いうのはもはや生活にそして 人生に入り込む事なんだよね。 だからプレゼントする方も大きく気を遣うんだよなぁ 生活を左右してしまうのだからね。
06-13 21:46

♪今回は鉄とガラス素材のストウブを 宴会大好きな家庭にプレゼントをした 明日取り扱いを説明しょうと約束した。 大切なひとコマなのだ!
06-13 21:51

♪ 他人の食生活に入り込むと いうのは身近な人に対してもとても大きな出来事なんだよなぁ〜  そう人生なんだよなぁ〜  #SALTYキッチン  #野菜  #塩
06-13 21:56

♪ 人生どれくらい歩いたら 俺にあえるのょ・・   ʅ(´◔౪◔)ʃ   会いたい!
06-13 21:59

↓  俺の・・・ 日常なのだ・・  チィーちゃん  ありがとね!  ツッパッテル 君へ!!
06-13 22:04

♪《視野の変動》簡単に変わってしまうんですね。 長いこと思い込んでいた事も 一瞬の気付きで目の前は変わる。 そう 我が目玉で道を行く   ( ˘ ³˘)♥
06-13 22:23

♪ 自分が今みてる道を。 探りながら そして信じて。 進む以外に無いだろょ   ( ˘ ³˘)♥   今なんだよなぁ〜
06-13 22:27

♪ 全てが思い出になっていく 気球より我が身をのぞけば少し哀しい命も見えるが・・  でも今しか命を感じないし。 今日は明日の影は作らないし・・   だから今!!   ( ˘ ³˘)♥
06-13 22:33

カラスが少し注意をしてる関東。
06-13 22:41

♪例えば地球のどこかに 藻やら植物に異常な事が起こるというのは 人間で言えば癌である。 ただ地球がそれを見せているんね 我ら地球の分身だしね
06-13 22:47

♪  植物 海の生物達の 生態本能が大きく乱れてきているのは確か。 植物の枯れ方を見てれば感じるだろ・・ さぁ どう道を探すかだょ 先導できる者達がどう導くの今にいてるん。
06-13 22:55

♪《時差と今から》 過去に何があったなんてどうでもいい話。 今から何をするか。今からなんだ全てが。  だってバックミラーの世界に帰りたいのかい? 命には巻き戻しはなかったょなぁ〜
06-13 23:54


2017.06.14 Wed l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿