salty_hiroshi

♪(塩の会話の興奮5)塩田を廃止してからの数年後の結果は見えていた 病名のメニューが増えること。子供でも落ちが見えてる劇のなかに過ぎてきた。でも幕裏を見ているのはごく一部の国民だったじょ!
06-15 00:01

♪(塩の会話の興奮6) 疑問を持たない 動物?生き物に不思議をもつ。僕らはおもちゃや モルモットでもない。
06-15 00:04

♪(塩の会話の興奮7) 昔  拷問で何よりもきついのは《塩抜き》塩を与えないこと事だったのだ! SALTYヒロシ
06-15 00:08

♪(塩の会話の興奮8) もしや 長い世間のマヤカシデ 塩を勘違いしてはいないだろうか?
06-15 00:10

♪(塩の会話の興奮9) そう! 現代人は塩(本当)の不足で病気になってるんょ 目を覚ませ!!!
06-15 00:13

♪(塩の会話の興奮10) 1971年から国の支配で 塩化ナトリウム99・8の塩を毎日強制配給?摂取すりゃ身体は ジャブのごとく徐々に壊れて 病院のメニューは鰻登りに。政府の薬は麻薬 行先は見えているだろう。  俺は知っていた子供でも。 舟の行先とその計画。
06-15 00:25

♪(塩の会話の興奮11) 人は日常少し少しの変化にウトク 移動が見えない 気が付くつととんでもない今に驚く。 塩の慢性洗脳化も長い年月をえて移動させられてきた。目前を盲目にのトリックで大地の移動が見えないのょ  (°д°;;)
06-15 00:45

♪(魔法の取り扱い) 長い年月種類知ってても やり方解らないんだよねぇ〜  教えて… ( ˘ ³˘)♥
06-15 01:07

♪ いつも 何かを 愛し  視点がいるんね   だれょ
06-15 01:12

2017.06.16 Fri l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿