salty_hiroshi

♪《麦と私2》このテーマには沢山のツィートをした そう自分の勝手な妄想の想像を。そうSNSにて。さてその結果? 私は気にしてなかったょな
07-06 00:02

♪《麦と私3》これを分解して話せば夜が明けても終わらない。 長い年月の過去の話は得意でないし・・
07-06 00:07

♪《麦と私4》そうだ 私は異常に麦酒を飲む人生だし たまにはパンも喰うからなのだょ 麦 !君の本来を知りたい・・・・・・・
07-06 00:14

♪《フロントガラス》ガラスの汚れを見ていると その前の現実が見えないし・・ (* Ŏ∀Ŏ)
07-06 00:27

♪《フロントガラス2》かと いって見える目前に私がどう想像したらよいのか?  どちらを選ぶ
07-06 00:32

しかし いつも 変なことばかり聞いてくるんだょ そんな時も過ごしてる・・
07-06 00:34

♪《フロントガラス3》この視野が 生き物が大切な心なのではないかなぁ 愛してる!!!
07-06 00:38

♪ 俺は 俺の道を生きてくょ。 沢山沢山の お誘いはあってもね! ( ^ิ∀^ิ )  また明日! 会えたらねぇ〜
07-06 00:43

♪今ね。 今にいると思ってたのょ!  なぁ〜んだ 《トリック》だったんだぁ〜 NHK誘惑お誘いが来てた!
07-06 00:53

2017.07.07 Fri l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿