salty_hiroshi

♪【夜明けのマティーニ】 好きだったなぁ〜 どれくらい心に涙の貯金したのか・・  でもね、 みんな胸の中にいるね   ( ˘ ³˘)♥
08-02 23:37

♪【夜明けのマティーニ2】俺は静かな ステア―が好きだったなぁ 今思えば自分との大切な時間だった気がする だから今にいてるんょ
08-02 23:43

♪【夜明けのマティーニ3】マティーニに旅する時は自分に出会う時でもあった。 でもいつしか妄想のロマンに 俺は喰われ幻想を見ていた。 妄想と幻想そして現実とね
08-02 23:49

♪【夜明けのマティーニ4】ふりむいたってダメだ。そう 全てが現実なのじゃよ 私が選んだ道だから・・・・・・・・
08-02 23:54

♪【夜明けのマティーニ5】誰に対し 誰への答えをもともていたのか?
08-02 23:57

2017.08.03 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿