salty_hiroshi

♪【思考のトレード】 年を重ねて来たのなら この談義が面白いょ  お互いの固定観念を 出し合うんだょ! 間もなく人間が見えてくるなぁ〜
08-05 22:39

♪【視点の先にあるもの】 愛か? 数字か? 社会では両方のバランスが大切なんじゃぞぅ・・  ( ˘ ³˘)♥
08-05 22:43

♪【気にしてない法律】ポ〜ンと ジャンプした時から我らは外国人なんよ。 日本列島空域は外国なんだね
08-05 22:52

♪【気にしてない法律2】誰もが空気きにしてる?基本の法律でも   それは日常知れないシステム 全てが後の祭りなのじゃぞ ( ・ิ,_ゝ・ิ)  我もが知れ命だょ  思うほど人生はないょ・・ 現実今だょ 知るのは我が知識!!!
08-05 23:02

♪【辛いがマブ】方向 決めなきゃ やばい時期が来たみたいだなぁ〜 地球の生態だょねぇ
08-05 23:06

♪【生命と入れ物】個々がなければ現実思考と移動 明日への発想が終わるのだ。  イコール心の終わりだね  ♪愛する君へ!!!!  !!!!!  !!!!!  !!!! 愛してる。 ( ˘ ³˘)♥
08-05 23:12

♪【酔っ払いの戯言】 すんごく 思い付きの(嘘を)つくから気負つけれ! 初心者は 特に注意が必要だじょ〜
08-05 23:22

♪【嘘のつき方】このテーマなら 沢山知ってるょ!  どのセクションがいい❓    #SALTYヒロシ
08-05 23:32

♪【余計な提出】相手に余分な仕事を与える事なんだよね・・  シンプルに!!
08-05 23:46

♪  現在 仕事ならば スマートにクリアする事が最前線だね。 愛する君へ!  #SALTYヒロシ
08-05 23:53

2017.08.06 Sun l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿