salty_hiroshi

♪【麦と油と塩】敗戦後このテーマは大きく進路を変えた。 大きく言えば生態改造革命とでも我は 今感じてるょ
08-12 00:06

♪【麦と油と塩2】 戦後産まれた時から それを与えられれば もはやそれが当然の事なのだろうが・・
08-12 00:10

♪【麦と油と塩3】そんなに簡単に人体入れ物細胞は順応できるのかね。中国のネズミを喰うレシピでは 食の転換時期後 4代目5代目をとの我記憶にはある。全てに置き現代社会は急いでいる。 命より数字?
08-12 00:21

♪【麦と油と塩4】チェルノブイリ後には イタリアンブームを巻き起こしグルメの幻想を見せてブームにしたよなぁ〜  そんな オリーブ油の《幻想インプット》が今の日本列島には新たに生き延びている。まぁ  受け入れる側の理解解釈もあるのだが・・
08-12 00:34

♪ 本当を吐けば吐く程 我が苦しい・・
08-12 00:37

♪【塩と風】ナウシカは目前の話はしなかったょ 希望と目的は見えてたけどさ でも地球の呼吸を教えてくれたょ
08-12 00:54

♪【麦と油と塩5】こんくらいでやめとくょ きっと一生かかっても 話は終わらないからさ〜   ʅ(´◔౪◔)ʃ
08-12 01:04

↓  人生一度の    通過点  チイ〜ちゃ〜ん! またね!!!!
08-12 01:12

[ツイ助PR]―――――――――自動査定でちょっくらオイラのバイクはどれくらい?https://t.co/t56F7viDFC
08-12 10:03

♪【計画と現実】今街の見回りから帰宅した 昼間は沢山の野菜を仕込んだりしたもんで街の温泉に浸かったらまた元気になり ネオンの街を見張ったょ
08-12 23:03

♪【風呂に浸かってみた】今日は800グラムマイナスした。多い時は1200グラム上下するなぁ。 でもそれだけ 通り過ぎた  って事ょ 過ぎたんだょ もう  ʅ(´◔౪◔)ʃ
08-12 23:09


2017.08.13 Sun l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿