salty_hiroshi

オハヨー 路面は ぬれて お日様光って 不思議な朝 横浜中区より
05-18 07:29

渋滞中~ http://t.co/9kPj8D3w
05-18 07:39

今朝の夢。女房がカエルで産卵して その卵の面倒を みていると、いうものでした。自分が カエルだったか 人間かは 自覚できませんでしたが 手作業してましたね。
05-18 09:13

気まぐれな雲 色んな形の雲 流れてく
05-18 12:34

タライの赤い水に 血が垂れても 見えないんだよなぁ…
05-18 12:44

カミナリ 近くに落ちたよー! リアル。 行動待機!
05-18 13:05

横浜港より http://t.co/pe4fu52o
05-18 18:18

夕暮れ 富士山上空 重そうな雲 横浜港より。 http://t.co/BMU4IbEb
05-18 18:50

子供の頃は いつも階段で登ってた マリンタワー。 たまには 登ろかなぁ http://t.co/XRmsoVcq
05-18 18:59

そら豆。こんなにも 守られたヘッドで 育つ豆は あまり居ないなぁ。 こんな ギターケースないのかね? #saltyキッチン #野菜 #塩 http://t.co/bKjrO0vh
05-18 23:42

2012.05.19 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.11 Mon l . l 編集
Re: 送り先
ご連絡ありがとうございます。HP管理人です。
先ほど直接メールを送らせていただきました。
件名入れ忘れていまいましたが、ご確認よろしくお願いします。
2012.06.11 Mon l ThermalLand. URL l 編集

コメントの投稿