salty_hiroshi

♪【思考のトレード】 年を重ねて来たのなら この談義が面白いょ  お互いの固定観念を 出し合うんだょ! 間もなく人間が見えてくるなぁ〜
08-05 22:39

♪【視点の先にあるもの】 愛か? 数字か? 社会では両方のバランスが大切なんじゃぞぅ・・  ( ˘ ³˘)♥
08-05 22:43

♪【気にしてない法律】ポ〜ンと ジャンプした時から我らは外国人なんよ。 日本列島空域は外国なんだね
08-05 22:52

♪【気にしてない法律2】誰もが空気きにしてる?基本の法律でも   それは日常知れないシステム 全てが後の祭りなのじゃぞ ( ・ิ,_ゝ・ิ)  我もが知れ命だょ  思うほど人生はないょ・・ 現実今だょ 知るのは我が知識!!!
08-05 23:02

♪【辛いがマブ】方向 決めなきゃ やばい時期が来たみたいだなぁ〜 地球の生態だょねぇ
08-05 23:06

♪【生命と入れ物】個々がなければ現実思考と移動 明日への発想が終わるのだ。  イコール心の終わりだね  ♪愛する君へ!!!!  !!!!!  !!!!!  !!!! 愛してる。 ( ˘ ³˘)♥
08-05 23:12

♪【酔っ払いの戯言】 すんごく 思い付きの(嘘を)つくから気負つけれ! 初心者は 特に注意が必要だじょ〜
08-05 23:22

♪【嘘のつき方】このテーマなら 沢山知ってるょ!  どのセクションがいい❓    #SALTYヒロシ
08-05 23:32

♪【余計な提出】相手に余分な仕事を与える事なんだよね・・  シンプルに!!
08-05 23:46

♪  現在 仕事ならば スマートにクリアする事が最前線だね。 愛する君へ!  #SALTYヒロシ
08-05 23:53

2017.08.06 Sun l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

[ツイ助PR]気になる太陽光発電もこの際実績のある所で相談してみよ。https://t.co/7JO4gNaMJJ
08-04 10:02

2017.08.05 Sat l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

♪【夜明けのマティーニ】 好きだったなぁ〜 どれくらい心に涙の貯金したのか・・  でもね、 みんな胸の中にいるね   ( ˘ ³˘)♥
08-02 23:37

♪【夜明けのマティーニ2】俺は静かな ステア―が好きだったなぁ 今思えば自分との大切な時間だった気がする だから今にいてるんょ
08-02 23:43

♪【夜明けのマティーニ3】マティーニに旅する時は自分に出会う時でもあった。 でもいつしか妄想のロマンに 俺は喰われ幻想を見ていた。 妄想と幻想そして現実とね
08-02 23:49

♪【夜明けのマティーニ4】ふりむいたってダメだ。そう 全てが現実なのじゃよ 私が選んだ道だから・・・・・・・・
08-02 23:54

♪【夜明けのマティーニ5】誰に対し 誰への答えをもともていたのか?
08-02 23:57

2017.08.03 Thu l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

♪【他者命の成長】この時期植物達の毎日の変化が楽しみである。勿論人間もこの時期に心も身体もが成長してるのだと思う。こんな狂った時代にも忘れず地球生き物平等に送ってくれる貴方に涙するょ・・  愛してるよ。  ありがとうね!! SALTYヒロシ
08-01 00:02

♪  【地球時間】    そう・・・・・ 生かされているの。 誰にって・・ ?  言える事は皆 地球タイムの24の割り算と縦と横の時間だ。
08-01 00:08

♪【鼓動の約束】 一分後にいい女に会ったら どうすんのょ ( ^ิ∀^ิ )
08-01 00:13

♪  【地球時間2】胸の解決出来ない問題は時間と共に 横一筋のライン上に筋書きを残すからだょ。だから地球タイムでは割り切れなくなるんょ・・
08-01 00:20

【地球時間3】自分の脳ミソに騙されてることにさえも 気がつかない高等生物と呼ばれてるバビロンがほとんど今を演じてんだょなぁ〜
08-01 00:31

【地球時間4】きっと 簡単な答えなのだろうね でもね それでは世界政治と経済が地球現在進行とシンクロできずに 色々な社会問題がニュースになり1つ1つの心に報告をするんだね。 #地球 #saltyキッチン
08-01 00:42

2017.08.02 Wed l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top
salty_hiroshi

♪【鍋と人生】沢山の鍋と人生過ぎてきて思うのは、やはり工程の少ない便利の妄想を省いた器具だろうなぁ。 飼いならされてきた今世の中・・  https://t.co/9FHED1Dc4C https://t.co/aaykCXXEuR https://t.co/ZRDodCTIvo
07-31 22:49

↓    なんです   サンレンチャン画像? あ らら
07-31 22:52

♪【便利と進行時間】俺らの人間と 微生物は同じ地球時間で進行しているよなぁ〜   https://t.co/PCw3vZBEnY
07-31 23:03

♪【便利と進行時間2】同じ地球時間を 無視する事とは? おつりがくるということなんだね    https://t.co/Glg6lhBXzK
07-31 23:11

♪【便利と進行時間3】今何処で 誰が何を観て感じて行動するのだろか。 我には目の前の今さえ見ることさえできてないし・・   ( ・ิ,_ゝ・ิ)
07-31 23:18

♪  沢山の今を見てきた人生。 つもりだけど《地球のまばたき》にさえ およびはしないさ!
07-31 23:21

♪何度死んだ? でも・・ まだしぶとく地球にはりついてるょ   ( ˘ ³˘)♥
07-31 23:23

♪ 最近 インスタグラムとやらを初めて見た。現実的な進行 料理 ライブ 演劇等をアップ進行して行こうと妄想はしてる予定なんだがょ  ( ^ิ∀^ิ )
07-31 23:34

♪ 人間って全ての? 物事に別れるっていうことに 大きな分岐点と大きな勇気がいるんだなぁ〜  って 最近感じてるょ  ( ˘ ³˘)♥
07-31 23:38

♪ 人生何杯飲んだ? 日の出眺めて《ドライ マティーニ》  ( ^ิ∀^ิ )
07-31 23:42

2017.08.01 Tue l ツイッター@Saltyヒロシ l コメント (0) l top